2020年05月25日
レディース、ファッションを拡大
ブランドは、高価なラインやイメージ商品からなるコレクションシリーズの新設を進めています。
以前は百貨店の一部のキャラクターブランドがイメージアップのために試していましたが、最近は中古市場から中低価格ブランドに拡大しました。
モンクレール 業界では、最近のグローバルブランドは高級化と商品の多様化の一環として、シリーズを新設し、成功事例も増えており、これは模倣方式を試みる戦略であると考えています。
春夏 モンクレール MONCLER★T-SHIRT

【素材】
- コットン100%
【色】
- ブラック
【付属品】
- モンクレールのタグ
- 三角タグ
アイオリの「豪門ケンブリッジ」はニューヨークで展開する商品群を「梅林」と命名し、今春から主要売り場で展示する。
米国の輸出用として、年間300人のモデルを単独で企画する「梅吉」は国内の価格より30%ぐらい高いですが、ブランドイメージを高めるとともに、輸入メディアの顧客層にも吸収されます。
徳科の「テレパシー」は今春から自由路線を新設した。
若者のファッション商品強化の「テレパシー」は、ちょっとしたミスでキャラクターが弱くなってしまうという問題を補うため、細部を強調するため、レベルアップした高級商品群を計画しています。
全体の数量の比率は約20%で、各売り場の構成費は商圏によって違います。
今年初めて「クラブモナコ」の高級商品軍人コレクションシリーズが発売されました。
高級を標榜する極簡主義的なコレクションラインは、従来の商品に比べて素材やシルエットの完成度を高めています。
価格も20~30%高いです。
春夏 モンクレール MONCLER★T-SHIRT

【素材】
- コットン100%
【色】
- ホワイト
【付属品】
- モンクレールのタグ
- 三角タグ
OVERZは今後、「クラブモナコ」の枠組み化を進めていくが、コレクションLINEは初めて市場テストを試みる。
また、中・低価格の婦人服業界でも黒いラベルとコレクションシリーズが発売されています。
シャトレンの「シャトレン」は、LINEの名前を収集するため、輸入品や輸入素材の正装シリーズを一部発売し、モンクレール Moncler反応が良く、今春の比重を増しました。
世正の「オリビア・ロ連」も昨年から黒のラベルで命名された新設された正装グループの協力で、ブランド全体のイメージアップとともに、顧客の底辺を拡大し、今年全体の数量を30%に拡大し、発売を決定しました。
以前は百貨店の一部のキャラクターブランドがイメージアップのために試していましたが、最近は中古市場から中低価格ブランドに拡大しました。
モンクレール 業界では、最近のグローバルブランドは高級化と商品の多様化の一環として、シリーズを新設し、成功事例も増えており、これは模倣方式を試みる戦略であると考えています。
春夏 モンクレール MONCLER★T-SHIRT

【素材】
- コットン100%
【色】
- ブラック
【付属品】
- モンクレールのタグ
- 三角タグ
アイオリの「豪門ケンブリッジ」はニューヨークで展開する商品群を「梅林」と命名し、今春から主要売り場で展示する。
米国の輸出用として、年間300人のモデルを単独で企画する「梅吉」は国内の価格より30%ぐらい高いですが、ブランドイメージを高めるとともに、輸入メディアの顧客層にも吸収されます。
徳科の「テレパシー」は今春から自由路線を新設した。
若者のファッション商品強化の「テレパシー」は、ちょっとしたミスでキャラクターが弱くなってしまうという問題を補うため、細部を強調するため、レベルアップした高級商品群を計画しています。
全体の数量の比率は約20%で、各売り場の構成費は商圏によって違います。
今年初めて「クラブモナコ」の高級商品軍人コレクションシリーズが発売されました。
高級を標榜する極簡主義的なコレクションラインは、従来の商品に比べて素材やシルエットの完成度を高めています。
価格も20~30%高いです。
春夏 モンクレール MONCLER★T-SHIRT

【素材】
- コットン100%
【色】
- ホワイト
【付属品】
- モンクレールのタグ
- 三角タグ
OVERZは今後、「クラブモナコ」の枠組み化を進めていくが、コレクションLINEは初めて市場テストを試みる。
また、中・低価格の婦人服業界でも黒いラベルとコレクションシリーズが発売されています。
シャトレンの「シャトレン」は、LINEの名前を収集するため、輸入品や輸入素材の正装シリーズを一部発売し、モンクレール Moncler反応が良く、今春の比重を増しました。
世正の「オリビア・ロ連」も昨年から黒のラベルで命名された新設された正装グループの協力で、ブランド全体のイメージアップとともに、顧客の底辺を拡大し、今年全体の数量を30%に拡大し、発売を決定しました。
Posted by 荒政幸 at
17:40
│Comments(0)
2020年05月11日
グッチ(GUCCI) スティル バイ ハンドについて
スティル バイ ハンド(STILL BY HAND)は日本のメンズブランド。手作りのプロダクトを持つ独特のクラフト感、ぬくもりを感じるコレクションを展開している。
ブランド名である「STILL BY HAND」は直訳すると「いまだに手で」という意味になるが、これには洋服がいくつもの人間の手によって生まれてくるという意味が込められている。
展開するスタイルデパートメントは、スティル バイ ハンドの他にウィメンズブランド「プレット(PULETTE)」を展開している。
コーチジャケットを主役に、ワイドパンツや『ニューバランス』の「MRL247」などの動きやすいアイテムでコーデを構築。それでいてアーバンな装いにまとまっているのは、無地に徹して子供っぽさを排除しているためです。計算された引き算スタイルはぜひ参考に。

ベージュのナイロンジャケットとサックスブルーのシャツで、爽やかなスタイリングを実現。そのクリーンな重ね着を際立たせるべく、パンツ&シューズは主張しすぎない落ち着いた色を選んでいます。グッチ(GUCCI) バッグ | 通販ジャケットより少し大きめのシャツを選び、裾を広めに出しているのも洒脱さアップのカギ。
4月の服装をもっとおしゃれに。色味にこだわってセンスアップを
アイテム選びが肝要なのはもちろんですが、旬なカラーリングを取り入れて着こなしをセンス良く見せるのも合理的な手段! 今季らしさを高めるうえで有効な3つのカラーを、着こなし例とともに紹介します。
かつて英国人が植民地に訪れる際に着ていた麻や綿の服を想起させる、アーシーな色がコロニアルカラー。ベージュやブラウン、カーキなどが代表格で、着こなしにナチュラルな印象を描き出せるのが最大のメリット。今季の旬色ですが、取り入れやすい定番色でもあるのでチャレンジしやすいはずです。
ブランド名である「STILL BY HAND」は直訳すると「いまだに手で」という意味になるが、これには洋服がいくつもの人間の手によって生まれてくるという意味が込められている。
展開するスタイルデパートメントは、スティル バイ ハンドの他にウィメンズブランド「プレット(PULETTE)」を展開している。
コーチジャケットを主役に、ワイドパンツや『ニューバランス』の「MRL247」などの動きやすいアイテムでコーデを構築。それでいてアーバンな装いにまとまっているのは、無地に徹して子供っぽさを排除しているためです。計算された引き算スタイルはぜひ参考に。

ベージュのナイロンジャケットとサックスブルーのシャツで、爽やかなスタイリングを実現。そのクリーンな重ね着を際立たせるべく、パンツ&シューズは主張しすぎない落ち着いた色を選んでいます。グッチ(GUCCI) バッグ | 通販ジャケットより少し大きめのシャツを選び、裾を広めに出しているのも洒脱さアップのカギ。
4月の服装をもっとおしゃれに。色味にこだわってセンスアップを
アイテム選びが肝要なのはもちろんですが、旬なカラーリングを取り入れて着こなしをセンス良く見せるのも合理的な手段! 今季らしさを高めるうえで有効な3つのカラーを、着こなし例とともに紹介します。
かつて英国人が植民地に訪れる際に着ていた麻や綿の服を想起させる、アーシーな色がコロニアルカラー。ベージュやブラウン、カーキなどが代表格で、着こなしにナチュラルな印象を描き出せるのが最大のメリット。今季の旬色ですが、取り入れやすい定番色でもあるのでチャレンジしやすいはずです。
Posted by 荒政幸 at
18:02
│Comments(0)